人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

ご近所散歩&工事

今日は午後から雨らしいので、慌ててご近所をお散歩に出かけました。

ご近所散歩&工事_b0183917_2391474.jpg


寒いけど、本当はまだまだお洋服なんて必要ないのよね?ララさん


ご近所散歩&工事_b0183917_2392784.jpg


サリーさん、なにやら不穏な動き・・・まさかサラダバー? 「あれ、バレちゃった?」ってお顔だわ


ご近所散歩&工事_b0183917_239422.jpg


コニーさんはお洋服着てなければ、落ち葉に同化しちゃうわね~


いつもは(いや、時々)カワセミのいる池ですが・・・

ご近所散歩&工事_b0183917_23101440.jpg


今日は姿が見えず

ご近所散歩&工事_b0183917_23102861.jpg




代わりにこんな鳥さんがいました。

ご近所散歩&工事_b0183917_23113470.jpg


50mmの単焦点ではトリミングしてもこの程度。。。サギさんかしら。。。

ご近所散歩&工事_b0183917_23323056.jpg



隣の駅まで遊歩道をのんびりお散歩♪

ご近所散歩&工事_b0183917_2332136.jpg


隣は線路なのですが、なかなか電車が通らない

電車と一緒に撮りたかったのだけど、残念!(撮影やめた途端、電車が通りましたけどね 不運)

ご近所散歩&工事_b0183917_2312079.jpg


ご近所散歩&工事_b0183917_23121368.jpg



今日は、午後から工事でした。

光回線もプロバイダーも変更したので、PCの設定するのに四苦八苦

息子よ、大事な時にいないなんて~全く役に立たないヤツだ!!

私をボケさせないための陰謀か・・・

中年おばさんにこんなことをやらせるなんて・・・知恵熱が出そうでした。


どーこが「光をさすだけ」だよぉーーーー

えっ、それはテレビだけなの?

確かにテレビの設定までは業者の人がやってくれたけどね

あー疲れた~~~~
by laramama | 2009-12-05 23:56 | dog