人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

サリーちゃん♪

今日はサリーちゃん特集!! 

特集って・・・まぁ、飼い主の自己満ブログなのでご容赦ください。 

サリーちゃん♪_b0183917_19304423.jpg



サリーちゃん♪_b0183917_19313333.jpg



サリーちゃん♪_b0183917_1932583.jpg



サリーちゃん♪_b0183917_19324032.jpg



サリーちゃん♪_b0183917_19331917.jpg



我が家で一番のララママストーカーです。

その上、人見知り犬見知りという超無愛想ときています。

でもね、コニーのように天真爛漫とはいきませんが、飼い主だけに見せる笑顔は最高!!なのです。


****** ところで話は変わりますが ******

犬の顔を認識するカメラが今月末くらいに出るそうな

PENTAX Optio I-10 見かけもおしゃれ~~~なコンデジさんです。

とうとうここまできましたか~(爆)

カメラメーカーさんったら、犬飼いの心を揺さぶる作戦ですねー


ララ姉ちゃん、買わないかなぁ~


次回は悪魔なコニーの特集か?
by laramama | 2010-02-01 19:48