人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

雨が降らないうちに。。。

朝、近所のお散歩をしてきました。

雨がいつ降り出すかわからないので、歩いて遠くまで行くのはちょいと勇気が必要

結局ご近所散歩でお茶を濁します。

ワンコは「別に私達は近所でいいのよ~」って思ってるでしょうけど・・・

雨が降らないうちに。。。_b0183917_11114794.jpg



雨が降らないうちに。。。_b0183917_1112135.jpg



雨が降らないうちに。。。_b0183917_11121266.jpg



今日は今流行りのマイクロ一眼(LUMIXGF1)を連れていきました。

雨が降ってもバックにしまえるしね

(久々に重いカメラから持ち替えると、軽すぎて手ぶれしてます ハハハ)

デジイチとコンデジの間のカメラって感じですが、一人で3匹連れて歩く時には重宝します。


MFアシスト(拡大して撮影)やEX光学ズームやAF+MF

それにAF枠を好きなところに即移動出来るとーっても素敵な機能付き

お花や料理を撮る方にはもってこい!!かも~

しかし、追尾機能はあるものの我が家の俊足ちびーずには通用しません

彼女達を広い場所に連れていく時にはやはり7Dが必要です。


今日のお花はノスタルジックトイカメラ風

雨が降らないうちに。。。_b0183917_11344924.jpg



雨が降らないうちに。。。_b0183917_1135289.jpg


おまけ

雨が降らないうちに。。。_b0183917_11352472.jpg



重いデジイチが苦手な方

発売して半年以上経つので、今ならキャッシュバックも付いてますよー

P社の回し者ではありませんが。。。

使い方もLUMIXのコンデジとあまり差がないところがいいですね

(私、コンデジはずっとLUMIXだったので)
by laramama | 2010-06-19 11:56 | dog