人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

ちゃぷれちゃん11歳おめでとう♪

ちゃぷれちゃん11歳おめでとう♪_b0183917_2105630.jpg


今日はちゃぷれちゃんの11歳のお誕生日

おめでとう!!

でも・・・ケーキは娘のころねちゃんの方がたくさん食べてたような・・・ぷっ

ちゃぷれちゃん11歳おめでとう♪_b0183917_21123150.jpg



ちゃぷれちゃん11歳おめでとう♪_b0183917_21124473.jpg



今日の出勤はサリーさん

ちゃぷれちゃん11歳おめでとう♪_b0183917_21193718.jpg


しかし、なんで我が家のちびーずは一人だと、どよよ~~~んとするのか。。。

きっと母(ララ)が甘やかして育てたに違いない!
by laramama | 2010-10-15 20:55 | dog