人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

小金井公園

小金井公園へ犬服屋ドットコムさんのフリマに行ってきました。

久々にコロスケ君とカルーアさんにお目にかかりました。

小金井公園_b0183917_21432932.jpg



コニーにずーっと「がるるる~」と言われてキレたりへこんだりしてたコロタン

ごめんよー

今度はララちんを連れてくね 

でも・・・面白かった~~


小金井公園_b0183917_22754.jpg



シュナちゃんに変身したカルーアさん

しっかり子育てに余裕が。。。

カルーアさんがついてればヒロ坊は迷子にならないさー

小金井公園_b0183917_2293022.jpg




昨日のサリーはどよよーんだったけど・・・

母と相棒がいないと今日も一歩も歩かないコニーであった。

小金井公園_b0183917_22115254.jpg



本当に困ったなぁー

******

コロタンにはがるるる~だったのにカルーアさんには言えないコニーさん

きっと、母が「カルーアには気をつけろ」と教えてたのかもしれない。

ハハハ・・・

by laramama | 2010-10-16 22:20 | dog