人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

トリミングついでに・・・

トリミングついでに・・・_b0183917_17405441.jpg



今日は月一のトリミングデー
(写真は先月のトリミング後にドッグアーストのスタジオで撮影していただいたものです)

3匹をドッグファーストに預けて、三時間半仙川の街をウロウロするのが定番の飼い主です。

最近は島忠ホームセンターが出来たので結構時間が潰れます。

ペットコーナーにはたくさんのワンコ用おやつが並んでいて飼い主の購買意欲を掻き立てます

(@^▽^@)

生体販売もしてるので「かわええなぁ~」とベイビー達のショーケースにへばりつきながら

「あ~ダメダメ これ以上トリミング代を払えないわー」と購買意欲を抑えて店を出ます。


仙川の駅前をぶらついていたら、季節限定臨時出店の和菓子屋さん「菓心たちばな」で発見!

明日は中秋の名月だし・・・(理由付け)

お月見団子の替わりにお饅頭を買って帰りました。

(言うまでもなく全てこしあん)


トリミングついでに・・・_b0183917_17392587.jpg



食べるのには勿体ないけど。。。パクっと一口でいっちゃいました~

明日は6年ぶりの満月の十五夜だそうなので、素敵なまんまるお月様が見られますように・・・

・・・でもやっぱり、十五夜にもお月見団子が必要よね~(独り言)
by laramama | 2011-09-11 17:19 | owner