人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

今日は・・・

*** 節分 ***

去年の節分は豆を買っていたのに撒き忘れ 私がオヤツに大豆を平らげた。

だから、鬼が家に棲みついてたのかもしれない。。。

なわけないか

とりあえず、今年は忘れないように夕飯を食べてすぐに豆まきをした。


今日は・・・_b0183917_2072322.jpg



今日は・・・_b0183917_2025842.jpg



 





ララちゃんの仏教でいう「四十九日」です。 閻魔大王の裁きの最終決定日らしいです。

我が家は無宗教だし、ララちゃんは天国に行くに決まってるし。。。なので、いつものように。。。

ララちゃん皿に小さく切ったリンゴ(ララは何でも小さくしないと食べない)


今日は・・・_b0183917_2025743.jpg



ありえないけど、本当に食べてくれないかなぁ~と思ったり


あっ、またこんなことを書くとご心配をおかけするかもしれませんが

ララママもララパパも普通に元気にしております。


ストーカーララはいつも私と一緒です。 

ララの犬歯を2本カプセルに入れてカロートネックレスにして身に付けています。

勿論、気休めだとわかってるのですけど・・・

あっ、またこんなことを書くと・・・ですよね

でも、本当に一緒にいるような気になるのですよ

お散歩にも会社にも。。。そして私の趣味にもお付き合いしてもらってます。

ララは「あ~もうお留守番したいよー」って思ってるかもね 
by laramama | 2012-02-03 22:45 | lara