人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

雪国~♪

二週連続の雪に東京は大変!!

電車も止まるし、車も動かせないし。。。

雪かきで腰痛いし。。。

雪国~♪_b0183917_19183413.jpg
我が家の寒がりワン達は暖房の部屋でへそ天で爆睡

でも、ご近所の柴ワンコさんはお散歩中

雪国~♪_b0183917_19185070.jpg

雪国~♪_b0183917_19185774.jpg
ご近所のスーパーに行ったら。。。えぇ~~~~空っぽ

夜になって、時々明かりがパチパチって消えそうになるのにドキドキ

停電になったらどーしよー(>_<)

翌日、Amazo○でガスカセットヒーターを注文してしまいました。

そして、ツルツルの道にビビって靴の底に装着するギザギザの滑り止めも発注

二回目の積雪では少し余裕も出て、遊んでみました

雪国~♪_b0183917_19201765.jpg
雪国~♪_b0183917_19200740.jpg
雪国~♪_b0183917_19190973.jpg

雪国~♪_b0183917_19192245.jpg
足が埋まって出られません
雪国~♪_b0183917_19194201.jpg
えいっ
雪国~♪_b0183917_19195626.jpg
ずぼっ

家も車も人間も犬も雪国仕様じゃないってことがよーくわかりました




by laramama | 2014-02-15 19:40 | dog