人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

名水で水遊び

名水で水遊び_b0183917_11552167.jpg


今日は昨日に比べてグッと暑い
湿度が低いせいかそんなに汗はでないけど・・・でも、やっぱりワンコは暑いらしい
木陰でまったり遊んでいる。
仕方ないな!水遊びでもしようか~
名水で水遊び_b0183917_11552158.jpg


名水で水遊び_b0183917_11552275.jpg


名水で水遊び_b0183917_11552242.jpg


公園のわき道の坂を下ると湧き水があります。
ここは名水百選に入っている湧き水です。
お水を汲んで帰る人が絶え間なく訪れています。
その近くでは子供達がザリガニ釣りをして、その下流はワンコの溜まり場で公園で遊んだ後、大型犬から小型犬まで水遊びしています。
ララはだーい好きな小川です。
石をころがして遊ぶのが面白いみたい
名水で水遊び_b0183917_11552339.jpg


今日も三匹とも濡れ鼠になりました。
名水で水遊びはちょっと贅沢だわね~
by laramama | 2006-09-02 13:56