人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

友人とショップ巡り

今日はお仕事で上京していた学生時代の友人とワンコショップ巡り
彼女はコーギーの女の子を飼っています。
名前はハナちゃん(本名は花道・・・スラムダンクから命名らしい)
代官山・自由が丘のショップを5.6軒はしごした私達
たっくさんのハナちゃんのお買い物が出来て良かったね♪
それにしても大きめの可愛いお洋服を置いているところってなかなかない。
でも、しっかりリサーチしてきたお友達。
代官山にコーギーの専門?店がありました。
友人とショップ巡り_b0183917_11553823.jpg


友人とショップ巡り_b0183917_11553900.jpg


ランチしながらお互いの近況報告
なんと彼女は多趣味
お仕事しながら、テニス・ゴルフ・トールペイントetc.
その上、コーギーちゃんにはアジリティーと躾教室。
そして私と同じく二人の子持ち・・・
全くスーパーウーマンですな!!
そういえば、学生時代もてきぱきしていた。
私以外はみんなそうだったような気もするけど・・・
また上京してきてね!楽しみにしています。

下のトールペイントの作品はもう一人のお友達の作品です。
先日おじゃました彼女のお家は薔薇の花の作品だらけ(薔薇好きなので)
薔薇もとってもすてきだったけど私はこの作品が一番好き♪
持って帰りたかった~~~
友人とショップ巡り_b0183917_11553960.jpg


by laramama | 2006-09-30 20:58 | 飼い主日記