人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

小金井公園

今日は小金井公園のフリマ
公園ではお祭り開催中ってことで誰もいないうちに早目に遊びます
小金井公園_b0183917_11554228.jpg


小金井公園_b0183917_11554388.jpg


ララちんはいつものようにミミズ探索・・・そしてスリスリ(涙)
それにしても、ミミズを見つける技は天下一品
散歩中していると突然ストップして二・三歩バック
百発百中そこには干からびたミミズさん
早く冬眠してくれないかな~(ミミズって冬眠するのか?)
小金井公園_b0183917_11554353.jpg


小金井公園_b0183917_11554430.jpg


ちびーずも相変わらず。。。
コニーがボールを追いかけて、サリーはそれを追いかける。
いつもの遊びをしてから犬服屋さんの出店スペースへ
小金井公園_b0183917_11554496.jpg


今日もお友達がいっぱい集まった。
コニーはどうやらボーイフレンドを見つけたみたい。
以前からどうも気に入っているとは思っていたが・・・
安希君はちょっとウザそうだったけど、これからもよろしくね♪
小金井公園_b0183917_11554528.jpg


小金井公園のお祭りの食べ物はいつも美味しい
この豚汁、でっかいお肉と具がたんまり入って300円也
他にも国際色豊かな食べ物がたくさんあってお腹いっぱい!
小金井公園_b0183917_11554544.jpg


そしてこれは・・・飼い主さんの愛情たっぷりの「ふー・てん・ピース弁当」
馬肉のハンバーグ+玄米入りおにぎり+かぼちゃ+りんご
すっごく美味しそうで、ララパパも食べたそうだった。
でも、私に期待するのはやめてね~~
by laramama | 2006-10-14 16:30