人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

河口湖紅葉まつり

紅葉回廊がライトアップされているとのこと
紅葉好き・富士山好きのララパパが急遽宿をとり河口湖へ
寒いだろうとダウンのコートを持参していったにもかかわらず、薄い上着で十分だった。
ということは・・・紅葉もまだまだ4分の色づき・・・やっぱりね
来週末あたりは綺麗な真っ赤な紅葉と楽しめると思いますよ~

アルバムより

河口湖紅葉まつり_b0183917_11560185.jpg

2006 11月4日  河口湖紅葉まつりへ part1


トロアシアン貸切大オフ会を途中で失礼して一路河口湖へ!
高速は空いてて1時間強でお宿に到着

今回の旅は
ララちん、うちの子になって4周年記念(11/2)

ちびーず、一歳記念(誕生日はまだ先だけど)
そして、ついでに結婚記念日も兼ねてるらしい・・・
兼ねすぎだろ!!ってつっこまれそうだが















ほとんど犬無しの夜景画像でした。。。

ワンコは夜景ポートレートモードで撮影しても動くのでムリ

明日はいっぱい走ろうね~~~


2006  11月5日  河口湖紅葉まつりへ part2




















by laramama | 2006-11-05 23:03 | trip