人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

ララちん、北軽井沢で爆走!

昨日、今日と軽井沢へ行ってきました。
とっても涼しかったせいか?お山がララをそうさせたのか?
あのララちんが二日間爆走していました~
野生のララちん復活です。
ララちん、北軽井沢で爆走!_b0183917_11591426.jpg


アルバムより

2007 8月4・5日  軽井沢へ Part1











さて満腹になったし、北軽井沢に向けて出発!




2007 8月4・5日  軽井沢へ Part2











疲れたから・・・少し早いけど、お宿で一休みしましょうねー





007 8月4・5日  軽井沢へ Part3







朝露ですっかり足が濡れてしまったけど、後でもっとビショビショになるからねー




この旅最後のイベント水遊び
ペンションのオーナーさんお勧めの場所へ!!






今回の旅は最近ほとんど走らなくなったララがたくさん走ってくれました。
きっと自然がララを走らせてくれたような気がします。
お山の涼しさもララの体を軽くしてくれたのかな?(笑)

また来年これるといいねー ララちん(あっ、ちびーずもね♪)

ララちん、北軽井沢で爆走!_b0183917_11590884.gif

by laramama | 2007-08-05 22:06 | trip