人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

やっぱり、もう一度梅を見に行こう!

小金井公園へ行ってみた
もうそろそろ満開かなぁ~~~なーんてね

その前にちょいとひとっ走り
本日のメインはダイエットに勤しむララ母さん

ボールは止まって写っているのに、犬はボケボケ
どこにピントが合っているのやら・・・
やっぱり、もう一度梅を見に行こう!_b0183917_12042572.jpg





梅祭りは終わったけど、こーんな芸人さんやあーんなおじさんが公園を訪れた方々を楽しませてくれています。
やっぱり、もう一度梅を見に行こう!_b0183917_12042790.jpg



さて・・・梅の花ですが・・・
満開とはとても云い難い・・・
来週あたりが満開かしらね~~~
そのうち桜と一緒に観賞できるかも?
やっぱり、もう一度梅を見に行こう!_b0183917_12042862.jpg



さて、あと何回梅の花がアップされるでしょうか。。。
by laramama | 2008-03-02 23:09 | お出かけ