人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

府中でお散歩

梅雨だそうです。
それでも今日は晴れたり曇ったり・・・
雨が降らない日は・・・
府中でお散歩_b0183917_12104409.jpg





走っとこ!

『コニーとボール』写真は相変わらずですけどね
府中でお散歩_b0183917_12104545.jpg


サリーさんはうさぎ跳びなので、ピントが合いません。
府中でお散歩_b0183917_12104642.jpg


ララは。。。いつもと同じです。
府中でお散歩_b0183917_12104751.jpg



府中でお散歩_b0183917_12104804.jpg


ちょっと休憩
府中でお散歩_b0183917_12104948.jpg


休憩してたら、ロケ車がいっぱい駐車場に入ってきた。
そういえば、若い男の子がいっぱい!!

どうやら、「ごくせん」のロケみたいです。
テレビを見ながら、「あー府中の森だ!あー多摩センターだ!」といつも思っていたのですが・・・

ADの警備がうすいと思ったら、残念ながらヤンクミはいない模様です。

でも、デジイチ持ってると警戒されるので現場写真はありません。

ワンワン吼えると注意されそうなので、そそくさとトロへ!

トロのパパさんが「池にカルガモの赤ちゃんがいるよー」と教えて下さったので、また公園へ!

あらまーロケはまだ続いておりました。
メッシュの彼はやっぱりイケメンでございましたよー
一人でセリフや立ち位置を何度も確認して、とってもまじめそうな感じでした。

府中でお散歩_b0183917_12105022.jpg


一羽の赤ん坊が近づいてきた。
おいおい、お母ちゃんから離れちゃ駄目よ!
府中でお散歩_b0183917_12105222.jpg


可愛い~~~♪
by laramama | 2008-06-04 19:36