人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

辻堂海岸へ

辻堂海岸へ_b0183917_12160319.jpg


今日は曇り、朝9時前に海岸に到着!(今回もララ家の出発は早い)

ちょっと寒いくらいだったけど、ララさんは漸く日陰から脱出できるようになりました。


到着すると・・・既にサーファーさん達がいっぱいでした。

でも、今日の海は静かすぎるようです。

波待ちのサーファーさんを後目に走り回る二匹

辻堂海岸へ_b0183917_12160418.jpg


辻堂海岸へ_b0183917_12160597.jpg


辻堂海岸へ_b0183917_12160627.jpg


辻堂海岸へ_b0183917_12160704.jpg



辻堂海岸へ_b0183917_12160958.jpg


辻堂海岸へ_b0183917_12161003.jpg


ララさんは・・・

辻堂海岸へ_b0183917_12161183.jpg


まっ、こんなものでしょう。

辻堂海岸へ_b0183917_12161258.jpg


海岸のすぐそばにある辻堂海浜公園へ行く途中

あれあれ~~人がいっぱい!!

辻堂海岸へ_b0183917_12161442.jpg


公園をウロウロしてると・・・

あれ?Hさんが~~~

こんなところで偶然会えるなんて♪

小金井の犬服屋さんがフリマに出店しているらしいとのこと!

早速行ってみたら・・・

辻堂海岸へ_b0183917_12161672.jpg


可愛いものゲットしちゃいましたー♪

それにしてもこんな偶然あるのねー

辻堂海岸へ_b0183917_12161837.jpg


いつも男の子に無視され続け(いや、嫌がられ続け)ているコニーさんだけど、今日ははじめてラブラブに。。。

相手はなーんとP君 (P君ったら怖いもの知らずだな)

辻堂海岸へ_b0183917_12161929.jpg


ララはHさんとお散歩。。。尻尾フリフリして嬉しそうだったなぁー

辻堂海岸へ_b0183917_12162011.jpg


今度は地元でまた遊んでねー
by laramama | 2008-10-12 22:31 | お出かけ