人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

コスモスの丘、リベンジ!!

先週はまだ5分咲きだった昭和記念公園のコスモスの丘

「めざにゅ」で「昭和記念公園のコスモスが満開です」と・・・

そして、お天気予報は「9時から青空になってきます」と・・・

それじゃぁー行ってみるかー

お~~~素晴らしい♪

ピンク色の絨毯みたい

コスモスの丘、リベンジ!!_b0183917_12162271.jpg


コスモスの丘、リベンジ!!_b0183917_12162352.jpg


脇目も振らず一心不乱にコスモス撮影していると、「ララママさ~ん」とお声をかけていただいたので振り返ってみると・・・なんとマフィーちゃんのママだった!!

ほぼ地元の公園だから誰かに会うかなぁーと思っていたけど。。。

昨日に引き続いてお知り合いに偶然あえるなんて嬉しい限りです。

ちっちゃくって可愛いマフィーちゃんをパチリ!

コスモスの丘、リベンジ!!_b0183917_12162416.jpg


うちの子たちもついでにパチリ!

コスモスの丘、リベンジ!!_b0183917_12162521.jpg


逆光のコスモスもお気に入り♪

コスモスの丘、リベンジ!!_b0183917_12162779.jpg


コスモスの丘、リベンジ!!_b0183917_12162843.jpg


コスモスも色々ありますね~

色も模様も花びらも様々です。

コスモスの丘、リベンジ!!_b0183917_12162944.jpg


コスモスの丘、リベンジ!!_b0183917_12163060.jpg



季節ごとに手入れされた花畑や花壇や野草が堪能できて、本当に素晴らしい公園です。

400円の入場料は安い!!と思うのは私だけ?

次はイチョウ並木の落ち葉の絨毯・・・(鼻は曲がりそうだけど)

そして、クリスマスのイルミネーション・・・(寒さで凍えそうになるけど)

そして、冬の雪景色・・・(雪が降ればね)

パスポート欲しくなったわー



追加。。。

パンパスグラスとサルビア

コスモスの丘、リベンジ!!_b0183917_12163425.jpg


コスモスの丘、リベンジ!!_b0183917_12163677.jpg

by laramama | 2008-10-13 20:22