人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

宝石みっけ!

久しぶりに「近所の公園」へ

3時前には家を出てたのに、フラフラ寄り道散歩しながら行ったので着くころには日が傾いていた。

何気に池を覗いてみると・・・

あ~~~~!! カワセミちゃんがいるじゃないの~~~

慌ててカメラを取り出して撮影

よく考えたらなんの設定もしてないことに途中で気づいた が~~~ん

とりあえずモードを変えてISO800にしたけど、RAWにしてたのでSSがおそっ

飛んでる画像はゴミ箱いき。。。うぅ~

200mmじゃー足りないよ~(当たり前だけど)

思いっきりトリミングした画像がこれ↓(元画像のカワセミは全てが豆粒みたいです )

宝石みっけ!_b0183917_12174507.jpg


宝石みっけ!_b0183917_12174714.jpg


宝石みっけ!_b0183917_12174881.jpg


エサを捕って水から出てきた画像・・・なんじゃこりゃ

宝石みっけ!_b0183917_12174961.jpg



ずっとカワセミが近く来るのを待ちたかったけど、ワンワンうるさい奴らがいる所に来るわけもなく

諦めてワンコのお散歩へ

宝石みっけ!_b0183917_12175047.jpg


宝石みっけ!_b0183917_12175237.jpg


宝石みっけ!_b0183917_12175317.jpg


宝石みっけ!_b0183917_12175566.jpg


宝石みっけ!_b0183917_12175610.jpg



因みにカワセミの一枚目の元画像は・・・これ




宝石みっけ!_b0183917_12175761.jpg


18-200mmだと、これが精一杯
by laramama | 2008-11-19 19:58