人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

偶然のダイヤモンド♪

今日はYさんと久しぶりに吉祥寺へお出かけ♪

井の頭公園で紅葉見物をしてきました。

偶然のダイヤモンド♪_b0183917_12183025.jpg


駅からの帰り道・・・

「そういえば、今朝の富士山が綺麗だったなぁー」と思い出し、毎日必ず確認する富士山ポイントで西の方を見たら

富士山は夕日の輝きで見えず・・・でも・・・夕日の角度は山頂に落ちそうな気配

ひょっとして~~~今日はこの場所で見られる??

夕日が富士山にかかってきたところで、富士山が見えてきた。

偶然のダイヤモンド♪_b0183917_12183105.jpg


偶然のダイヤモンド♪_b0183917_12183289.jpg


偶然のダイヤモンド♪_b0183917_12183328.jpg


偶然のダイヤモンド♪_b0183917_12183411.jpg


あ~でも、ちょっとずれたかなー

昨日お天気が良ければ真ん中に落ちたかも・・・残念

それにしても、電線が邪魔だ!


因みに、お月様が富士山の頂上に落ちるのをパール富士というらしいです。

パパさん曰く・・・今日帰り道、この場所で三日月が富士山の真上にいたらしいです。
by laramama | 2008-12-03 21:52 | 飼い主日記