人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

強風の中の散歩

雨の後なので心配していた地面ですが、ワンコには問題なさそうでした。

そんなに汚れていなかったみたい

それよりも、うっかり膝をついて写真撮っていた私のジーンズが・・・あちゃー

強風の中の散歩_b0183917_12205007.jpg


強風の中の散歩_b0183917_12205112.jpg


強風の中の散歩_b0183917_12205264.jpg



どんぐりカツアゲですか?

どんぐり持って来いをしていたら、途中で待ち伏せされたコニーさん

無事に持ってこられるか!!!

強風の中の散歩_b0183917_12205355.jpg

ララさん、ジャンプしてもどんぐりは「チャリン」て音がしないからわからないと思うわ

強風の中の散歩_b0183917_12205471.jpg


「やっちまいな」とララが言ったかどうかは定かではありませんが・・・

三つ巴のどんぐり争奪戦

強風の中の散歩_b0183917_12205505.jpg


コニーさん、無事帰還いたしました~
強風の中の散歩_b0183917_12205730.jpg



公園の梅園に梅がちらほら咲いていました。

何故かしら1本だけ満開状態でしたけど・・・

強風の中の散歩_b0183917_12205874.jpg


ソシンロウバイも綺麗に咲いていましたよ~

黄色い花びらが透けてて可愛い♪

強風の中の散歩_b0183917_12205900.jpg


お花が咲き出すと春が近くにやってきているようで嬉しいけど・・・まだ1月

一回は雪を見たいものです。

それにしても、すっごい風でしたねー

凧揚げ大会も大変そうでしたよ

強風の中の散歩_b0183917_12210052.jpg

by laramama | 2009-01-10 23:04