人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

お散歩日和♪だぁ~

今朝、小金井公園へ行ったら・・・

ゲゲッ!池が全面凍ってる~~ カモさん、どうしたかしら

お散歩日和♪だぁ~_b0183917_12212307.jpg


と、思ったら・・・

西側の一部が融けていて、ここに皆避難していました。

カモさんが寝てる間に周りが凍って動けなくなることってないのかしら。。。

お散歩日和♪だぁ~_b0183917_12212497.jpg



今日は、久々に爆走!といっても、いつもと変わらない画像ですがね

お散歩日和♪だぁ~_b0183917_12212991.jpg


お散歩日和♪だぁ~_b0183917_12213191.jpg


お散歩日和♪だぁ~_b0183917_12213219.jpg


ちびーずの爆走はララ母さんのダイエットにも繋がるので、協力よろしく♪

最近ララの飛んでる画像が撮れる様になって、嬉しい飼い主です。

お散歩日和♪だぁ~_b0183917_12213429.jpg


しかし、そんなに体重は減っていないことも事実だったりする。。。うぅ~~~


先日もアップした満開の梅の木

お散歩日和♪だぁ~_b0183917_12213511.jpg


名前札を発見!!

お散歩日和♪だぁ~_b0183917_12213665.jpg


きっと早咲きの種類なのでしょうね~(そうじゃなければ、あわてんぼうの梅)
by laramama | 2009-01-17 16:49