人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

府中から仙川へ

トロアシアンへ行ったら赤いフィッ○が停まっていた。『まさかねー』と思って店に入るとマスターがプードルの大小を連れた人がとめてG○のバーゲンに行ったと・・・そういえば品川ナンバーだった。『まさか』は『やはり』に変わった。

そして、チワワ連れのあの人たちも一緒だった。3日連続会ってしまったあの人たち・・・

G○~トロ~フリマこれはコースになっているらしい・・・

我が家のコースは府中~世田谷コース。赤い車のあの人と逆のコースをとった。

仙川のお店に寄って、かえでちゃん、海ちゃん空ちゃんに会い、そのあと祖師谷公園へ行ってお散歩して帰った。駐車料金がかからない公園もめずらしい・・・と思った。

府中から仙川へ_b0183917_11151191.jpg

by laramama | 2004-09-20 08:51 | お出かけ