人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

小金井公園フリマ

今日はと~ってもいいお天気
小金井公園フリマ_b0183917_11151375.gif
。私は小金井公園に遊びに行った。。。つもりだった。でも、ママの目的は犬服屋のフリマだった。いつものメンバーはいつものように踊らされていた
小金井公園フリマ_b0183917_11151375.gif


きっと、ママたちはこれがストレス解消なんだろうな~仕方ないから付き合った。

今日は初参加のバーディ君のママはたくさん買い物をしていた。でも、神戸にお引越しが決まったので、最初で最後のフリマだから・・・やけくそだったのかもしれない(笑)
小金井公園フリマ_b0183917_11151354.gif


ランチは小金井公園にたくさんおいしそうな店が出店していたので、焼きそば、ちぢみ、だんご、いか・・・そしてビール(あの人とあの人)
小金井公園フリマ_b0183917_11151354.gif
私たちは持参の弁当&焼き芋を食べた。パパが焼き芋をみんなにあげているので、私はあせった!ママ、今度はもっと大きな芋を買っておくれ~!!でも、また太るからダメらしい。。。そういえば去年の冬は毎日のように焼き芋を食べていたような・・・そして4?の大台に!ママさん今年は誘惑に負けないつもりらしい
小金井公園フリマ_b0183917_11151368.gif


小金井公園フリマ_b0183917_11151377.jpg

by laramama | 2004-10-02 08:37