人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

お別れ会

今日は、国立のTMSで明後日お引越しするバーディ君とお別れランチ。

ちゃぷれちゃんころねちゃん、小さいララちゃん、デカララが参加!

バーディ君は女の子に囲まれてちょっとひき気味。。。本当にシャイなんだから~

また、東京に遊びにきてね♪みんな待ってるからね~

バーディパパはフットワーク軽いから、「東京にランチ食べにいこうかー」ってやってくるに違いない。。。きっと!

ママだけ新幹線できてもいいよ~しっかりお買い物にも付き合いますからねー

でも、バーディママの方が東京詳しいのだった。荷物もちでお供いたします。

それまでに車の運転(車庫出し)練習しておくわー

って大丈夫かなぁ(自信ない)



今日はお散歩何キロしたかしら?皆と一緒だったから楽しかった♪

ララはその後シャンプーまでしたので、夜はバタンキューだった。

でも、ご飯はしっかり食べました。

最近大食いのララは国立で3回、みんなと別れて1回うんPをしたのでした。

うんP袋が重かった。。。

お別れ会_b0183917_11151634.jpg

by laramama | 2004-10-12 03:57 | お出かけ