人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

新年会

今日は原宿のスポーツバーで新年会!勿論犬連れ

あの人たちとちょっと早めに行ってパリエロを覗いた。

勿論ララはここの洋服はサイズが合わないので買わないけれど・・・

リードとカラーは素敵なものがあった。

コロスケ君のとオソロのピンク・・・ハラコのピカピカ。。。可愛かった♪

オジヤンで時間をつぶし、スポーツバーへ!


新年会_b0183917_072274.jpg

新年会_b0183917_071947.jpg

新年会_b0183917_071643.jpg

新年会_b0183917_071385.jpg



宴もたけなわ、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまった。

代々木公園で遊ぼうという計画もあったが、寒いので却下!

又今度ってことで解散



ワンコたちよ!飼い主をちゃんと家まで連れて帰ってね



皆さん、今年もよろしくね♪

幹事さん、お疲れ様♪楽しかった~~~~

新年会_b0183917_07547.jpg



またよろしく!
この赤い髪の人は私ではありません。あしからず・・・
GA○のところに集まっていた若者です。原宿ってなんでもありでおもしろい
by laramama | 2005-01-09 08:44 | お出かけ