人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

府中から遠征

今日は府中のお友達の茶々丸君がお友達のラッキー君を連れてララの『いつもの公園』へ遊びにきました。

本当に久しぶりの茶々丸君は相変わらず元気いっぱいでした。ララには目もくれず、ダックスの美人さんのおしりを追いかけていました~
府中から遠征_b0183917_11155413.gif


キャバリアのラッキー君は犬見知り気味でしたが・・・慣れていない公園だったから仕方ないよね~

でも、ボールを追いかけて楽しそうでよかった♪

また遠征してきてねー!待ってるよ~~~



今日はちびっ子ワンコちゃん達に巡り会う日でした。それも女の子ばかり・・・

みんな可愛かったなー

早く公園を走り回って遊べるといいね~
府中から遠征_b0183917_11155541.jpg
府中から遠征_b0183917_11155587.jpg
府中から遠征_b0183917_11155518.jpg
府中から遠征_b0183917_11155609.jpg

by laramama | 2005-01-19 05:58