人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

いつもの・・・

今日はいつもの公園へ行って、『ボール持って来い』を散々やって、マーキングを心置きなくして、トロへ行った。

私は府○街道を曲がってあそこを通り過ぎるとと・・・『今日はトロだな』ってわかるの

私はトロが好き♪あそこでお昼寝するのがだーい好き

でも、最近週末はとっても混んでるからママ達は長居をせずにとっとと帰るようだ

商売繁盛のお邪魔にならないように・・・と気を使っているらしい

昼寝は平日なら出来そうだ!

早くママが車庫出しが出来るようになったら平日行かれるのになー

冬にチャリンコじゃぁちょっと辛い
いつもの・・・_b0183917_11155932.gif


私もママと車でお出かけしたいな~~~
いつもの・・・_b0183917_11155942.jpg
いつもの・・・_b0183917_11155945.jpg
いつもの・・・_b0183917_11160023.jpg
プードル村はニオイ嗅ぎとマーキングが流行
by laramama | 2005-01-29 14:26