人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

今日は地元で・・・

いつもの公園でちょっとしたイベント

一日ドッグランを仮設していました。

今日は地元で・・・_b0183917_11171168.jpg


ちっこいワンコからでっかいワンコまでたーくさん遊びに来ていました。

大型犬達は思いっきり走れて楽しそう♪

皆仲良く遊んでいました。
今日は地元で・・・_b0183917_11171162.jpg


小型犬が走ると、きっとみんなが獲物のように追いかけそうなので(実際、まだ子供のプードルが大勢に追いかけられたらしい・・・)小型犬は隅っこで遊んでいたみたい。

出来れば小型犬のスペースがあればなーと思いました。

ララはそそくさと退場していつものように公園散歩

今日は地元で・・・_b0183917_11171140.jpg


そしていつものようにトロでランチ
今日は地元で・・・_b0183917_11171138.gif


最近ララがはまっている『ワンコパン』をオーダー

何でも食べないララのお気に入り
今日は地元で・・・_b0183917_11171277.gif


今日は地元で・・・_b0183917_11171200.jpg


も~~~~早くちょうだい!

今日は地元で・・・_b0183917_11171206.jpg


お・い・ち・い
今日は地元で・・・_b0183917_11171200.gif

by laramama | 2005-06-04 06:09