人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

いぬたま 貸切ドッグパーク

なつみさんのお誘いで、二子玉の貸切ドッグランでのオフ会に参加しました。

いつものメンバーの方々、お久しぶりの方々、
そして初対面の皆さんとたっくさんのワンちゃん達で大賑わい♪

これだけ揃うと面白い

いぬたま 貸切ドッグパーク_b0183917_10295852.jpg

いぬたま 貸切ドッグパーク_b0183917_1030175.jpg

いぬたま 貸切ドッグパーク_b0183917_1030451.jpg

いぬたま 貸切ドッグパーク_b0183917_1032163.jpg

いぬたま 貸切ドッグパーク_b0183917_1031741.jpg

いぬたま 貸切ドッグパーク_b0183917_1033504.jpg

いぬたま 貸切ドッグパーク_b0183917_10322298.jpg

いぬたま 貸切ドッグパーク_b0183917_10321615.jpg




ずーっと走っている子、飼い主の側を離れない子、におい嗅ぎ専門の子。。。さまざま

ララは・・・ニオイ嗅ぎを済ませて、2.3回ボールを追いかけたが断念!
後は私の後をずーっとついて回っていた。まったくもう~何しに来たのだか。。。

ララに言わせれば、「ママがお友達に会いたかっただけでしょ?」ってかんじだろうか・・・

たまにはププちゃんやプージャたんみたいに追いかけっこして走ってごらんよ!

ママと追いかけっこして面白いのかしら・・・
いぬたま 貸切ドッグパーク_b0183917_11171358.jpg



ランチは川辺のカフェ?で・・・

やっときた食事に手を上げている人一名


暑かったが楽しい一日でした。

抽選が外れたのが唯一の心残りでした。残念!
by laramama | 2005-06-07 12:40 | お出かけ