人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

吉祥寺から仙川へ

吉祥寺から仙川へ_b0183917_11175387.jpg
今日はパパがお休みだったので、
吉祥寺から仙川へ_b0183917_11175391.gif
でトリミングに行くことになった。

でも、車でよかった~

家を出る頃にポツポツ降っていた雨が土砂降りになってきた。

傘さしてララちんを抱えるのはとっても大変だものー

車を横付けしてもらって、ララちんをトリマーさんに速攻で預けてパパさんとランチ
吉祥寺から仙川へ_b0183917_11175391.gif


それから、東○のペットショップに行ってララちんのおやつを買い込み

ガラスケースに入っているパピーを眺めて時間を潰しララちんのお迎えに行った。

その後、仙川のドッグファーストまで送ってもらった。

ここでパパさんとバイバイ
吉祥寺から仙川へ_b0183917_11175396.gif


何故ならば、あの方と待ち合わせをしていたから・・・

ドッグファーストでフードを買うだけのつもりだったのだが、ついでに撮影もしていただいた。

今日はよう○さんではなく、よう○さんの師匠らしい・・・

勿論、大満足の出来栄えでした~

またよろしくお願いいたします。



今日のビリー君はしっかりマーキングガード付きだった。

お兄ちゃんのアル君に負けず劣らずの足の上げ方
吉祥寺から仙川へ_b0183917_11175396.gif


男前の兄はしっかり弟に『こーやるんだぜ!』と仕込んだようだ

それにしても二人はとっても仲良しこよしの兄弟になった。

へこんでいたアル君が懐かしい。。。

しかし、じーっとしてないビリー君

今日も写真はこれっきり
吉祥寺から仙川へ_b0183917_11175374.gif


吉祥寺から仙川へ_b0183917_11175325.jpg


ビリー君を撮るので必死だったから、男前アル君撮れなかったよー
吉祥寺から仙川へ_b0183917_11175458.gif


吉祥寺から仙川へ_b0183917_11175495.jpg
吉祥寺から仙川へ_b0183917_11175464.jpg


今日の
吉祥寺から仙川へ_b0183917_11175476.gif
は武蔵野限定だったのか・・・

仙川では全く降ってないとのことだった。。。

局地的大雨だったのね~
by laramama | 2005-08-11 10:51