人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

久しぶりの皆さん

やっとヒートが終わったので、今日は久しぶりにトロでランチをした。

そこへ三匹連れてあの方がやってきてランチの後小金井公園へ!

フリマに行ったら・・・既にママ達は出遅れてしまったようだった。

空き缶がゴロゴロ

久しぶりの皆さん_b0183917_11182444.jpg


最近大人っぽくなって美しさが倍増したあの子は今日も人間になりきっていた。

じーっと、ず~~~っといすに座ったまま

あなた、やっぱり犬にしておくのはもったいない

久しぶりの皆さん_b0183917_11182450.jpg


私はトロでパンを食べてきたから、後はお昼寝するだけ・・・

ママは私のベッドを買って、アイスをいただいて、皆さんの顔を見て満足していた。

看板犬のプードル好きのチワワの男の子はいつも私のコトを好きだと言っていたのに、シルバーの女の子がお店にきたらあたしのことなんか見向きもせず、ラブラブ光線を送っていた。

ムカついた!!

もう少し前だったら、きっとヒート中の私に夢中だったはずなのに。。。
久しぶりの皆さん_b0183917_11182480.jpg


その後、お散歩してからあの方のお家へ!

可愛いベイベーがいた。ママは前にも会ったらしい

ちっちゃかった~~~私の1/4くらいかな?

今月の終わりか来月の初めにお散歩デビューするらしい。

楽しそうなベイベー&まりんママ&アポロおばちゃんだった。

早く大きくなって一緒に遊ぼうねん
by laramama | 2005-10-01 15:21