人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

小金井公園へ

小金井公園は広々・・・やっぱり寒いと人が少ない。 
散歩しているワンコにはたくさん会ったけど・・・  
冬は人間よりも犬のほうが多い
小金井公園へ_b0183917_11191539.jpg
小金井公園へ_b0183917_15013866.jpg
小金井公園へ_b0183917_15013521.jpg
小金井公園へ_b0183917_15014190.jpg
小金井公園へ_b0183917_15014347.jpg
小金井公園へ_b0183917_15014747.jpg
小金井公園へ_b0183917_15014926.jpg
小金井公園へ_b0183917_15015100.jpg
今日はお天気はいいが・・・風が強くてちょっと寒い! 
でも、ワンコはお外で駆け回るのだ~~~ といっても、ちびーずは湯たんぽ入りのキャリーバッグにはいったままですがね。そうそう、チワワ君達も寒そうだった。 最後は飼い主の方が寒さに耐え切れずそそくさと公園から退散  犬服屋さんへGO!
小金井公園へ_b0183917_15015777.jpg
小金井公園へ_b0183917_15015926.jpg
小金井公園へ_b0183917_15020291.jpg
お部屋に入ってちびーずもキャリーから出てきた。 
二人揃っての画像はなかなか撮れない。
ましてやファミリー写真撮影なんて無理!
コロママ撮影分が一番マシ・・・でも養父コロタンブレブレ~~



by laramama | 2006-01-29 10:33