人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

仙川トリミング

今日は3匹揃って仙川のドッグファーストへトリミングに行ってきました。

11時に預けて飼い主達はランチタイム&お買い物

犬なしだと何だか手持ち無沙汰・・・楽チンだけど、ちょっと寂しい。

ララちん終了予定の時間にお店に行くと、あの人がいた。

久しぶりのリノ君(・・・で呼び方はいいか)

ちょっと大きくなっていて、ママとニーサ姉ちゃんの後を追いかけていた。

相変わらずかわええ~~~
仙川トリミング_b0183917_11205056.gif
仙川トリミング_b0183917_11205092.jpg
仙川トリミング_b0183917_11205092.jpg


三匹目のサリーさんが終わるころに今度はあの方登場
仙川トリミング_b0183917_11205154.gif


ワンコご飯購入に寄ったらしい・・・

休日のドッグファーストは知り合いに会える場所みたい
仙川トリミング_b0183917_11205154.gif


仙川トリミング_b0183917_11205111.jpg


帰りに公園でお散歩・・・お疲れの様で目がショボショボ
仙川トリミング_b0183917_11205101.jpg


今回ちびーず初めての仙川カットに大満足の飼い主だけど、トリマーさんはきっと大変だっただろうなー
仙川トリミング_b0183917_11205267.gif


また来月よろしくお願いいたします。

もう少し毛質が良くなったら、カットも進化するに違いない
仙川トリミング_b0183917_11205244.gif


もっとお肉食べさせて、毛質アップを頑張ろうっと
仙川トリミング_b0183917_11205244.gif


仙川トリミング_b0183917_11205228.jpg


追記

トリミング後、体重測定をしてくださいました。

サリー 1.800g

コニー 1.740g

ララ・・・本人の都合?により記載いたしませんが、前回より-160gでした。

我が家のキッチンスケールや病院のアバウトな体重測定よりも正確のようで、これも記録に残せて嬉しい
仙川トリミング_b0183917_11205296.gif

by laramama | 2006-06-04 08:09 | dog