人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

早朝ラン

今日は昨日に引き続きすっご~~~~く暑いらしい

天気予報では出来るだけ外に出ないで下さいと・・・
早朝ラン_b0183917_11211817.gif


ってことで、早朝ランに行ってきました。

8時には(早朝でもないか)もうワンコがいっぱい走っていた。

みんな考えることが同じなのねー

早朝ラン_b0183917_11211912.jpg


遊んでいると、エリーちゃん登場
早朝ラン_b0183917_11211955.gif


ピョンピョンとうさぎさんみたいに走る姿が可愛い
早朝ラン_b0183917_11211971.gif


早朝ラン_b0183917_11211995.jpg


エリーちゃんは深窓の令嬢かと思いきや、ドロドロになって走り回る野生児さんだった。

大型犬にも平気でお近づきになろうとするエリーさんは社交性も十分

大きいお友達といっしょに走って遊んでいた。

早朝ラン_b0183917_11211970.jpg


我が家のちびーずは大型犬でも小型犬でも追いかけられるとやはりダメのようだ。

みんな良い子だったのだけど・・・

日陰のドッグランは案外涼しくて1時間半くらい遊んで帰りました。

早朝ラン_b0183917_11211944.jpg


来月にはお引越しで北海道のワンコになるらしいエリーちゃん

ドッグランなんて必要ない、ひろーーーい大地で思う存分走れていいな~~~
早朝ラン_b0183917_11212005.gif


でも東京のおうちもそのままあるらしいから、帰ってきたらまた一緒に遊ぼうね
早朝ラン_b0183917_11212027.gif

by laramama | 2006-07-15 03:04