人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Toypoodle x3 + Birds * トイプードルとの暮らし & 野鳥撮影

サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目

サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22230632.jpg
サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22230684.jpg
サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22231104.jpg
2005年12月22日(木)
生後31日目

名前発表!!
一月お待たせした割には何のひねりのない名前ですが、皆様よろしくお願いいたします。
今日の体重
第一子(サリー) 675g 前日比+1g
第二子(コニー) 674g 前日比+4g
今日も体重が停滞気味・・・
離乳食に加えて人工乳も飲ませてみた。
明日は増えてるかな~~~
それにしても暴れん坊の二人だ!
まぁ、元気のいいのは健康な証拠だから仕方ないなー
二人が暴れているときのララの心配そうな顔がとっても可愛かったりするのです。


サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22235708.jpg
サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22235752.jpg
サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22240409.jpg
2005年12月23日(金)
生後32日目

ちびっ子達の写真を撮り終えたら、すかさずララかあさんが赤ちゃんベッドの中に!
お写真嫌いなくせに・・・
離乳食をあげていたら、ツンツンと横から私をつつくララちん
離乳食まで一緒に食べたいらしい。
赤ちゃんにやきもち?
どうしても家族の目がちびっ子達に向きがちだからな~
やきもち焼いても子供の面倒はちゃんと見ているから大丈夫だけど・・・
気をつけよーっと!!
今日の体重
サリー 671g 前日比-4g
コニー 683g 前日比+9g
サリーさんの運動量が多いからかなー
今日の夜は牛のミンチを加えてみよう
明日の体重はどうなるかな。。。


サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22244592.jpg
2005年12月24日(土)
生後33日目

今日の体重
サリー 672g 前日比+1g
コニー 674g 前日比-9g
オッパイを飲む前だったのかな?
いつも同じ時間に量っているのですが・・・
この画像に二匹・・・わかるかな?


サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22251260.jpg
2005年12月25日(日)
生後34日目

今日の体重
サリー 687g 前日比+5g
コニー 680g 前日比+6g
今朝からコニーの元気がない
昨日はハイテンションで遊んでいたのに・・・離乳食もたくさん食べたし・・・
午前中に病院へ行くと「夕方までお預かりします」とのこと!
オッパイも離乳食も食べてないので、低血糖防止のためらしいが、うちに帰るとサリーがコニーを探していた。ララも不安そうな顔をしていた。飼い主達も落ち込んだ。
夕方連れて帰るとサリーは大喜びで「遊ぼう遊ぼう」とちょっかいを出す。ララは舐め回す。「もう少し静かにささてよー」とコニーはピーピー言っていた。
ミルクを少々あげて様子をみていたら、夜オッパイを自分から飲みだしたので・・・ホッ!
そしてうんpが出たら元気になってきた。これで安心して眠れる~~
画像は病院から帰ってきてべったりくっついて寝る二人
大きさはほとんど同じだなー


サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22260865.jpg
2005年12月26日(月)
生後35日目

今朝目が覚めると、コニーとサリーがプロレスしていた。
なんとコニーがサリーを押さえつけていた。
昨日の全く元気のなかったコニーさんはいったい。。。
ちびっ子って悪くなるのも早いけど、治るのも早い!
でもよかった~~~

かわいいお洋服を着てみた。
まだまだブカブカだけど、すぐに丁度よくなるでしょう♪
早く大きくなーれ
今日の体重
サリー 702g 前日比+15g
コニー 675g 前日比-5g
コニーの体重減は仕方ないなー
おっと!サリーちゃん700超え!!


サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22263126.jpg
サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22263211.jpg
サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22264092.jpg
2005年12月27日(火)
生後36日目

先日病院で測定した体重よりも家でキッチンスケールで量った体重の差が30g近く重かった。
どちらが正しいのか・・・
とりあえず、このまま測定していくしかないなー
今日わかったこと!
ララが離乳食を食べだすと、ちびっ子達があわてて食べ出す。
ララが食べると安心するのか?それとも毒見?
小さい皿に三匹顔を突っ込んで食べているのを見ると笑えるけど、誰がどのくらい食べたかわからないのが困る。
サリーはララのごはんも狙うようになった。朝は生肉に食いついていた。夕方はフードを一粒口に入れていた。勿論取り出したけど・・・
ララのごはんはちびっ子達が寝てるときにあげるしかないなー
最近寝ているところしか写真が撮れなかったが、久しぶりに二人揃ってピントがあった!
ちょっとしたコツを掴んだかも・・・
今日の体重
サリー 704g 前日比+2g
コニー 678g 前日比+3g


サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22273075.jpg
サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22273091.jpg
2005年12月28日(水)
生後37日目

離乳食はよく食べるようになった。でも、足りているのかいないのか・・・
うんpはたっぷり出ているので大丈夫だと思うのだけど、食べさせすぎも先日のコニーみたいになっちゃうからなー
少量ずつ回数多めにあげるしかない。
昼間の離乳食は乳母のララ姉さんに頼んでいる。乳母がいて本当に助かった。
正月明けからは3回で大丈夫かな~
ララのオッパイはまだ出ているけれども、張りがなくなった。
ちびっ子達は吸っているのか?遊んでいるのか?わからないが、まだまだ寝起きと寝る前にオッパイに吸い付いている。
たまごちゃんで遊ぶようになった。時々ララは取り上げて自分が遊んでいる。オイオイ
今日の体重
サリー 710g 前日比+6g
コニー 685g 前日比+7g


サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22280361.jpg
2005年12月29日(木)
生後38日目

ララがトリミングから帰ってくると、ちびっ子達は大騒ぎ!
ララは何やら不穏な動き・・・げっ!ベビー達の前に吐いた。
でも、気持ちが悪かったわけではなくどうやら自前の離乳食を作り出したらしい。
外犬や野良ちゃんたちは、そうやって離乳食を出すらしいが・・・
ララはやっぱり野生に近いみたいだ。
だいたい車で一回通った道を匂いで覚えるくらいだから、本能はすたれていない。
どんなに大好物のおやつをあげても食べないで子供達に持っていくし、母はすごいなー
でも、ちびっ子達はララ製の離乳食は食べなかったけどね。残念!ララ母さん
今日の体重
サリー 722g 前日比+12g
コニー 696g 前日比+11g


サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22282200.jpg
サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22283019.jpg
サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22282253.jpg
2005年12月30日(金)
生後39日目

今日の体重
サリー 740g 前日比+18g
コニー 710g 前日比+14g
食べる量が少しずつ増えてきたので、体重も増えてきた。
これから一気に大きくなるのか?
ララがソファーに乗ったり、ベッドに飛び上がったりするとちびっ子達も上がろうとするようになった。
絶対上がれないのだが・・・必死でひっくり返りながらジャンプしている。
そのうち知らないうちにピョンと飛び乗るのだろうなー
今日コニーがサリーにしつこく攻撃していたら、ララに叱られた。
押さえつけられて軽く噛まれていた。
ララが怒るのを初めて見たのでちょっと感動!
ちゃんと躾をよろしくね♪ララ母さん


サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22290030.jpg
サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22290023.jpg
2005年12月31日(土)
生後40日目

とうとう、ちびーず達はソファーに上ってしまった。
勿論ダイレクトには上れないが、ベッドの淵に足をかけていた。
最初に上ったのはサリー。それを見ていたコニーがピーピーいいながら必死で上った。
何回か落っこちているのだが、懲りない二人には感服!根性あるなー
どうしてソファーに登りたいのか・・・それはいつもララがいるから。
我が家のソファーはワンコたちに占領されるに違いない!
今日の体重
サリー 731g 前日比-9g
コニー 714g 前日比+4g


サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22293011.jpg
2006年1月1日(日)
生後41日目

無事に新年を迎えられました~
初詣も一緒にいきました。
元気すぎる二人ですが、外に出ると大人しい。
しかし、内弁慶もいつまでだろうか・・・
今日の体重
サリー 745g 前日比+14g
コニー 729g 前日比+15g


サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22294684.jpg
2006年1月2日(月)
生後42日目

今日の体重
サリー 747g 前日比+2g
コニー 730g 前日比+1g
暴れん坊チビーズにはララも飼い主もちょいとお疲れ気味
特にコニーはスイッチが入るとハイテンションになる。
サリーは何にでも興味津々、おもちゃで遊ぶのも上手だしソファーに登るのも頭を使って回り道でも楽な方法をとる。
頭がでかい分頭がいいのか・・・
コニーは誰とでも遊んで欲しくて暇な人を見つけては遊んでポーズをする。
性格は全く違うみたい・・・これからどんな風に育つのかな~
しかし、まだまだオッパイをもらっている二人です。歯がしっかり生えているから、ララは痛いだろうなー


サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22300773.jpg
サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22301001.jpg
2006年1月3日(火)
生後43日目

今日の体重
サリー 750g 前日比+3g
コニー 733g 前日比+3g
今日、ちびーずはララの公園散歩にお付き合い
といっても暖かいバッグの中に入ったままのお散歩
早くお外で走りたいよね?
楽しみは2ヶ月後かな・・・
そういえば、ララのお散歩デビューは固まって動かなかったっけなー
この二人はどうかな~


サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22310204.jpg
サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22310650.jpg
2006年1月4日(木)
生後44日目

今日の体重
サリー 767g 前日比+17g
コニー 737g 前日比+4g
まだまだオッパイをあげているララ母さん
もう出が悪いのか・・・離乳食も時々生産する。
いい母だとは思うが、片付けが大変です。
離乳食はママが作るから、いいのよ~~~!!
でも、離乳食よりもララのご飯を食べたがるちびーず。そして離乳食を食べたがるララ母さん・・・
困ったものだ!


サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22315360.jpg
2006年1月5日(木)
生後45日目

今日の体重
サリー 785g 前日比+18g
コニー 755g 前日比+18g
よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ・・・
素早い走り、ぴょんぴょんジャンプ、よく吠える・・・
なんだかララの小さい頃とは正反対!!
ちびーずの方が犬らしいって事かな?
怖いララ姉ちゃん、躾をヨロシク♪


サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22323451.jpg
サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22323814.jpg
サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22324418.jpg
2006年1月6日(金)
生後46日目

今日の体重
サリー 810g 前日比+25g
コニー 773g 前日比+18g
ぎょぇーサリーちゃん一気に800g超え!!
コニーちゃんの方がよく食べているのだが、運動量が全く違うので増え方が少ないのかも・・・
サリーはおもちゃで一人遊びが好き。コニーは起きてる間中走っている。
仲良く寝ている時は天使みたいなのだけど・・・
最近動きが激しくて寝ている時の画像が多いなー


サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22332316.jpg
2006年1月7日(土)
生後47日目

今日は少し暖かいので、公園へお散歩に行った。
家ではハイパーなちびっ子達も外に出ると『借りてきた猫』状態。
まだまだお外に慣れないみたいだなー
でも、地面の上に放すと「犬が変わる」かもしれない・・・
2月の終わりには思いっきり走らせてあげるからね!
今日の体重
サリー 818g 前日比+8g
コニー 780g 前日比+7g


サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22334333.jpg
2006年1月8日(日)
生後48日目

今日の体重
サリー 812g 前日比-6g
コニー 772g 前日比-8g
何故だか体重が減っている。
特に体調が悪いわけではなさそうだけど・・・
そろそろオッパイが品切れかしら
離乳食をもう少したくさん食べてくれるといいのだが・・・
コニーはララとサリーを蹴散らして食べるからいいけど、サリーは少し食べたら遊び出す。
口に入れないとなかなか量は食べない
やはりララ似かしら~


サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22341295.jpg
サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22340958.jpg
2006年1月9日(月)
生後49日目

今日の体重
サリー 823g 前日比+12g
コニー 784g 前日比+12g
体重が増えていた。ちょっと安心!
コニーにやられっぱなしだったサリーが逆襲していた。
体はコニーよりデカイので押さえ込みの技を習得したようだ。
ただし、コニーが切れると歯をむき出してすごい顔をするのでちょっと怖いみたい。
サッとひくところがサリーらしい・・・
コニーはずーっと動いて遊んでいる。きっと代謝がいいだろうなー
足はサリーの方が太くてしっかりしているのだけど、すばしっこいのはコニーだ。
起きている時は格闘!寝ている時はお互いに舐めながらくっついて仲良し♪
起きてるときも仲良しでいて欲しいが・・・♀同士でもやっぱり上下関係ができるのかなー


サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22345254.jpg
サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22345248.jpg
2006年1月10日(火)
生後50日目

今日の体重
サリー 833g 前日比+10g
コニー 794g 前日比+10g
ララ母さんは大抵のことは怒らない。
しかし、目に余る暴れっぷりにはお灸をすえるのだ。
あお向けに押さえ込み、低いドスの利いた声で『ワン』と一声・・
たちまち静かになるちびーず!!
さすが!影番ママ!やるときゃやるのよね~
しかし、この影番の血を受け継ぐこの二匹
将来が楽しみなような、怖いような。。。


サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22352793.jpg
サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22352721.jpg
サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22352798.jpg
2006年1月11日(水)
生後51日目

今日はララ母さんに獲物の獲得方法を教わった。
靴下を母娘3匹で引っ張り合い、首をブルブル振って奪う。
ちびーずが靴下を奪うと、ララも奪い返す。
三匹の争奪戦は結構長く続いた。
そして、ちびーずは疲れて寝る・・・ララちん助かるわー
また子守よろしくね♪ってあなたの子だったわ~~
今日の体重
サリー 857g 前日比24g
コニー 811g 前日比
17g
サリーはあまり食べないのに、どうして体重が増えるのかしら・・・


サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22361310.jpg
サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22361347.jpg
2006年1月12日(木)
生後52日目

今日の体重
サリー 865g 前日比+8g
コニー 819g 前日比+8g
今日も良く寝てよく遊んでよく食べて・・・
幸せそうなちびーず
ララ母さんは相変わらず朝に離乳食の生産をしている。
チビたちのご飯を横取りして食べてるくせに、それを出して食べさせるって・・・


サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22370379.jpg
サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22370663.jpg

2006年1月13日(金)
生後53日目

今日の体重
サリー 875g 前日比+10g
コニー 836g 前日比+17g
コニーはララの行動を真似をしながら、ララにつきまとっている。
ララの餌をすばやく口にいっぱいくわえて走って逃げる。そして隅っこで口から出してガツガツ食べ始める。
サリーもララの餌に興味津々だが、落ちたのを一粒くわえて大事そうに食べる。
性格って先天的なものなのか・・・
食に関してだけはコニーの方が頭を使うらしい。
ただ、サリーのくいつきが悪いだけってことなのだけど~
サリーはちょっと食べると飽きて遊び出し、後でコニーとママがほとんど食べ終わったお皿をペロペロしているのんびりやさん。
コニーはララ母さんさえも『どいてよー』って蹴散らす大食い。でも、サリーの何倍も動くので太らない。
どちらにしても元気に育ってくれてとっても嬉しい~~~♪


サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22374119.jpg
サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22374114.jpg
2006年1月14日(土)
生後54日目

今日の体重
サリー 895g 前日比+19g
コニー 850g 前日比+14g
二人とも軟らかい離乳食より硬いフードが好きみたい。
少し小さく割ってあげるとカリカリ食べる。
でも、少しふやかした方が消化によさそうな気がするけど・・・
ララは軟らかい離乳食が好きなんだけどな~~~
3つお皿を離して置くのだけど、どうも他人の芝生が青く見えるようで他のお皿に食べに行く。
どうしたものだろうか・・・
特にララのお皿を狙うコニーには困りものだ。ララは全く怒らないからな~
おやつもすぐにちび達にあげちゃうから、ちび達が寝ている時にしかあげられない。


サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22380996.jpg
サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22382630.jpg
2006年1月15日(日)
生後55日目

今日の体重
サリー 908g 前日比+13g
コニー 862g 前日比+12g
サリーちゃん、とうとう900突破!
二人の差は50g近くになってしまった。
でも、産まれてすぐの勢いではもっと早く大きくなるかなーと思っていたのだが・・・
それともこれから勢い付くのかな?
ララ母さんは家にきてからすくすく大きくなったからなぁー
二人の遊び方の違いが顕著になってきた。
サリーは投げたおもちゃを取りにいき、もってくる。勿論ララとも遊ぶけど・・・
コニーはララ母さんと遊ぶのが大好き。サリーとの格闘が好き。
コニーは天真爛漫。サリーはララに似て冷静で犬っぽくない。
外に抱っこして連れて行くと
サリーはキョロキョロして興味津々で色々観察している。
コニーは顔をうずめて寝ちゃう。お外が嫌みたい。実は怖がりだったりして~
でも、地面に下ろすと、きっとコニーは爆走するような気がするけど・・・
今日は公園にワンコがいっぱいだった。
ララは今まで犬に興味がなかったのだが、ちょっとフレンドリーになった気がする。
母になって少し犬っぽくなったかな~


サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22392758.jpg
サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22392302.jpg
サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22392397.jpg
2006年1月16日(月)
生後56日目

今日の体重
サリー 927g 前日比+19g
コニー 870g 前日比+8g
サリーに(もってこい)を練習させてると、ララが『あたしも~~』と参加してくる。
すると、コニーはララがくわえて持ってきたオモチャに飛びついて奪おうとする。
でも、今日のララ母さんは『がるるー』と言いながらオモチャを振り回してコニーを振り放す。
それを何度も繰り返すうちに、コニーがぶっ飛んだ!
『ララちゃん、あなた赤ちゃん飛ばしたわよー』と言うと、我に返ったララ母さんは、コニーをペロペロ。。。
最初に遊んでいたサリーはと言うと・・・知らんふりして他のオモチャでひとり遊びしていた。
熱くなった母娘と冷めた娘が対照的だった。


サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22400449.jpg
サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22400408.jpg
2006年1月17日(火)
生後57日目

今日の体重
サリー 945g 前日比+18g
コニー 894g 前日比+24g
三匹でひとつのお皿にフードを少し入れてみた。
コニーはガサガサやってフードをこぼし、それをひとつずつ食べていた。
ララもコニーと一緒に食べていた。
サリーは・・・なんと!皿の淵をくわえて隅っこまで引きずって行って残ったフードを食べていた。
全く知能犯だなー!
バブバブエプロンが小さくなってきた。
毎日目が覚めると大きくなっているような・・・ひえ~~~
まぁいっかー、いっぱい食べて大きくおなりー♪


サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22403820.jpg
サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22403881.jpg
サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22403808.jpg
2006年1月18日(水)
生後58日目

今日の体重
サリー 950g 前日比+5g
コニー 897g 前日比+3g
3匹オソロの服を着せてみた。
ちびーずにはまだ少し大きいけど・・・
三匹いっしょの画像は一瞬動きが止まったところをパチリ
奇跡のワンショットです。
今日も爆走・格闘の二人だが、二人だけで遊んでるとララが寂しそう
どうやら遊んでもらっていたのはララの方みたいだわー


サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22411517.jpg
サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22411550.jpg
サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22412879.jpg
2006年1月19日(木)
生後59日目

今日の体重
サリー 970g 前日比+20g
コニー 910g 前日比+13g
念願の肩掛けキャリーが届いた。
今のところ、ちびーず二匹がちょうど入る大きさ。
いつまで二匹で仲良く入っていられるか・・・
もう少ししたら重なって・・・
お散歩デビューの頃にはきっと一匹用だろうな・・・
でも、このキャリーはポケットがいっぱいで重宝しそうだわ♪


サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22420265.jpg
サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22422503.jpg
2006年1月20日(金)
生後60日目

今日は、ワクチン接種をしてきました。
ララと同じく、5種混合。
全く泣くこともなく二匹ともお利口さん。
ついでに爪も切っていただきました。
ララママの視力が悪い(近視+α)のでちっこい爪が見えない。
その上じっとしていないちびーず・・・でも病院では猫をかぶって大人しかったなー
今日の体重は病院で測定していただいたのですが、どーもアバウトな数字。
サリー 1000g 前日比+30g
コニー 900g  前日比-10g
え~~~~!!まっ、いっかー


サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22425810.jpg
サリコニ成長記 part2 生後30日〜生後61日目_b0183917_22425958.jpg
2006年1月21日(土)
生後61日目

今朝起きたら銀世界・・ちょっと大げさ
ララちん初積雪にびびってお散歩に出られなかった。
ちびーずは土よりも先に雪を初体験『つめたーい!なんじゃこれは~』って感じかな?
ちびーずは今日で丸2ヶ月
まだまだオッパイを欲しがる甘えん坊達ですが、元気に育って嬉しい限りです。
昨日、獣医さんに『オッパイはいつまで飲ませてもいいですよー。最近は人間も離乳を早くしないようにしているみたいだし・・・ずっとおうちにいるのならララちゃんが嫌がるまで飲ませて大丈夫です。』と言われました。
ララ母さんは最近『教育的指導』もはじめてきました。
喧嘩がエスカレートしてきたら、二匹を離しています。遊んでいる時は放っておいてるけど・・・
これからどんな風に育っていくのかしら~楽しみ♪
ララ母さん頑張ってね!
今日の体重
サリー 1007g 前日比+7g
コニー 934g  前日比+34g
昨日の獣医さんの体重測定って・・・うちのキッチンスケールよりもいいかげんかも~~~









by laramama | 2001-11-22 04:08 | Sally&Cony